MENU

【スーツを着ると着膨れする?】パーソナルトレーナーのスーツ姿

こんにちは!

 

BEYOND 二子玉川店店長のDaizoです!

 

コロナ禍が開け始めて、日本のフィットネス需要がどんどんと高まる中、BEYOND 二子玉川店には筋肉をつけたいと言うお客様もどんどんと増えてきました!

 

そんなお客様の中で疑問とされるのは、着膨れしてしまうのではないか。です!

 

筋肉をつけ過ぎてしまい、スーツや私服で着膨れしてしまい、逆に太って見えてしまう、そんな恐れがある方も多くいらっしゃいますよね!

 

そんな方々のために、本日はBEYOND 二子玉川店の店長でパーソナルトレーナーでマッチョの私Daizoのスーツ姿と私服を公開致します!

 

着膨れしているか、ぜひ皆さんで判断してみて下さい!

 

目次

■Daizoの身体

 

現在のDaizoの身体はこんな感じとなっております!

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo
BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

いわゆるマッチョの部類に当たるのではないでしょうか!

 

■Daizoのスーツ姿

 

そしてこちらがDaizoのスーツ姿です!

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

私自身ではかなりカッコよく理想的に着こなせたのでは無いかと考えております!

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

むしろ筋肉がある事によって身体のボディラインが出る事により、さらにカッコよくスーツを着ることができていると思っております!

 

■Daizoの私服

 

私Daizoの私服姿ですが、この様な感じになっております!

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

私服も筋肉がある事によって逆にボディラインが綺麗に出ますので、バランス良く着こなせていると思います!

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

私Daizoの私服ですが、全てプチプラファッションとなっておりまして、UNIQLOや ZARA、古着屋さんなどから買い、かなり安価な服を着ております!

 

それでもカッコよく着ることができているのは、筋肉のおかげですね!

 

■まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

筋肉を付ける事によって、着膨れすることはあるとは思いますが、私Daizoの筋肉量でも、着膨れして見えることはないと思います!

 

むしろ筋肉がある事によってカッコよくスーツや私服を着こなすことができておりますよね!

 

スーツや私服をカッコよく着たい方はぜひBEYOND二子玉川店までお問い合わせ下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次