MENU

【パーソナルトレーナーDaizoのビフォーアフター】

こんにちは!

 

BEYOND二子玉川店店長のDaizoです!

 

今日はBEYOND二子玉川店の店長でトレーナーのDaizoのビフォーアフターをご紹介致します!

 

ダイエットによって人生が激変した過程を紹介させて頂きますね!

 

目次

■Daizoの子供時代

 

BEYOND二子玉川店の店長でトレーナーのDaizoは中学生までかなり太っており、体型のことでいじめられておりました。

 

そのイジメは小学生から中学生の頃まで続き、学校に行く事が億劫になってしまうほどでした。

 

身長は155センチくらいで体重が70kgあり、今でも当時来ていた服が着れてしまいます!笑

 

■現在

 

フィットネス大国アメリカの大学で4年間のフィットネス武者修行を経て、現在はBEYOND二子玉川店の店長としてパーソナルトレーナーをしております!

 

昔から比べると見た目の変化は凄く大きいですよね!

 

そしてさらに、それ以上に大きいのが気持ちの変化でして、メンタル的に自信が付き、どんな事でもチャレンジできる精神力と乗り越えられるという忍耐力がついた様に感じます!

 

これは自分の私生活に活かされているだけではなく、仕事の面でも同様で、自信がある分自信を持って仕事にも取り組むことができております!

 

■太った原因

 

まず、どうやって痩せるかを考える前に考えなければならないのは、なぜあそこまで太ってしまったのかです!

 

ぽっちゃりしていたDaizoですが、運動もせず、お母さんに作ってもらっているエネルギーが豊富なご飯をたくさん食べているだけでした。

 

スポーツ一家であった僕の家族ではエネルギーをたくさん取れる様な食事が出されるものの、僕だけがアクティブではなかったのです!

 

それでは流石に太ってしまいますね!

 

■どうやって痩せた?

 

それでまず始めたのは運動です!

 

運動をする事によってカロリー消費を増やし、脂肪燃焼をする事はもちろん、自身の生活習慣をルーティン化する事によって良い習慣を付けることができました!

 

そしてもう一つは食事の変化です!

 

料理はできなかったので、母に頼み込み、まずは栄養バランスの整った食事を意識してもらいました!

 

当時はマッチョになりたいとは思っていなかったので、そこまで徹底した食事は意識しておりませんでしたが、過度なカロリーを摂ることにつながる様な食事は避ける様に心がけ、ビタミンやミネラルなどの微量栄養素を摂取し、とにかくバランスを整える事を意識しておりました!

 

どうやってここまでの知識を僕が付けることができたかというと、それは僕の父がフィットネス関連の仕事をしていたという事と、僕が幸いにもそういった自分のやりたい事への勉強の意欲が強かった事ですね!

 

そんなこんなで痩せることができ、1年間で合計15キロの体重を落とすことができ、さらには少し筋肉質になった体型を作る事ができました!

 

そしてイジメはなくなり、全くもって完全に別の人生を歩むことができております!

 

■まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今でさえかなり良い体をしていて、多くの方々から羨ましがられるBEYOND二子玉川店店長のDaizoの体ですが、ゼロからの、なんならマイナスからのスタートだったのです!

 

そんな私Daizoであれば、お客様の気持ちを100%理解して寄り添いながらダイエットやボディメイクのサポートをさせて頂けます!

 

もし、私Daizoとボディメイクやダイエットがしたいと思って下さった方は、是非BEYOND二子玉川店までお問い合わせ下さい!

 

無料体験トレーニングも実施中ですので、お気軽にお問い合せいただけたらと思います!

 

皆様を心よりお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次