MENU

【トレーナー紹介】Daizo編

こんにちは!

 

BEYOND二子玉川店店長でトレーナーのDaizoです!

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizo

 

8月1日にオープンしたBEYOND二子玉川店のトレーナーを紹介していき、まずは私、Daizoをご紹介致します!

 

目次

【プロフィール】

 

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizo

名前: 先崎 大蔵
フリガナ: センザキ ダイゾウ

生年月日: 1998年3月10日

出身: 大阪府池田市、埼玉県富士見市、アメリカ・ロサンゼルス

趣味: 筋トレ、サッカー、カフェ巡り
部活: サッカー部
言語: 日本語、英語
好きな食べ物: たこ焼き
トレーニングを始めたきっかけ: 好きなものを食べたいから!笑

 

【トレーナーになったきっかけ】

 

中学生まで太っており、過去にはその体型を理由にいじめられていた経験がありました。

 

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizoのいじめを受けていた頃の写真

 

筋トレや運動、食生活の改善に出会って、体型をガラッと変える事ができ、それによって僕の人生もガラッと変える事ができました!

 

今、僕と同じ様な経験をしている方や、昔していた方など、身体に対して何かしらの悩みがある方のお身体を変え、その方々の人生も更に豊かにして行きたいと思い、パーソナルトレーナーを志し今に至ります!

 

【アメリカ】

 

パーソナルトレーナーを志したのが高校生の頃で、その後フィットネスの世界一の場所で学びたいと思い、フィットネス先進国であるアメリカの大学への進学を決めました!

 

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizo 渡米した当初

 

そしてアメリカでは4年間、フィットネスに関して学びました!

 

◯大学

 

大学はアメリカのカリフォルニアにある、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校で、パーソナルトレーナーが勉強する運動生理学に置いて、権威のある学校でした!

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizoの大学 カリフォルニア州立大学ノースリッジ校 アメリカ

 

その大学では、フィットネスの事だけでなく、解剖学や人体生理学栄養学や心理学物理学や統計学などなど、様々な分野をフィットネスに対して応用しながら学びました!

 

さらには、周りにはお医者さんや看護師さん理学療法士さんや作業療法士さんを目指す優秀な学生さんと切磋琢磨しており、そんな中でも最高の成績を残す事ができました!

 

◯資格

 

アメリカにて、ACSM-CPT(American College of Sports Medicine-Certified Personal Trainer)、アメリカ大学医学会公認パーソナルトレーナーの資格を取得しております!

BEYOND 二子玉川店 店長 トレーナー Daizo in サンタモニカビーチ

 

パーソナルトレーナーとしての技術と安全性、知識と経験が、アメリカ大学医学会に認められたパーソナルトレーナーとなる事ができましたので、最高峰のパーソナルトレーナーとしてのサービスをご提供致します!

 

【コメント】

 

過去に太っていていじめられていた経験があり、フィットネスに出会って体が変わったと同時に人生が変わりました!

そんな経験を多くの方々にして欲しいと思い、パーソナルトレーナーになりました!

 

『フィットネスで人生を豊かに』

この言葉をモットーにトレーナーをしております!

 

アメリカ・カリフォルニアの大学を卒業して、世界一のパーソナルトレーナーの資格を取得しております!

ボディメイクの知識では誰にも負けませんので、どんなお悩みでも解決し、人生を変えて見せます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次