MENU

【『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』のトレーナー目線の見どころ紹介!】

こんにちは!

 

BEYOND 二子玉川店 店長のDaizoです!

 

みなさん!

 

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』はご存じでしょうか!

読売テレビ公式サイトより引用

 

中山筋太郎は、芸人でYouTubeでも大人気のなかやまきんに君が初主演となるドラマです!

 

まさに筋トレ大好きなトレーニー達には待望のドラマなのでは無いでしょうか!

 

マッチョ達も歓喜の、ようやく我々が日の目を浴びる様なドラマが来たのかと楽しみな作品となっております!

 

そんな『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』の魅力と見どころを、BEYOND 二子玉川店 店長でパーソナルトレーナーのDaizoが徹底解説致します!

 

2023年9月28日深夜より放送開始なのでお楽しみにしてください!

 

目次

■なかやまきんに君

 

みなさんもご存じかとは思いますが、なかやまきんに君がどんな人物なのかをざっとご紹介致します!

なかやまきんに君公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」より引用

 

なかやまきんに君は福岡県福岡市出身の芸人さんです!

 

なかやまきんに君はその体格と筋肉を活かした芸風で2010年代に一世を風靡しており、シンプルだけど持ち前の『パワー』で押されて笑ってしまう芸人さんです!

 

現在では数多くのボディビル大会にも出場し、ボディビル大会で実績を残しながらも、YouTubeやテレビ番組で活躍をされております!

 

ボディビルの大会では東京1位にも輝いた事があります!

 

そんななかやまきんに君のYouTubeのチャンネル『ザ・きんにくTV』のチャンネル登録者数はなんと、220万人を超えております!

https://www.youtube.com/channel/UCOUu8YlbaPz0W2TyFTZHvjA

 

今や本業が何なのか分からないですね😂

 

芸人さんで、ボディビルダーで、ユーチューバーと言う、異色の経歴があり、さらに今回『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』でドラマの主演と言う俳優の道も切り拓いでおります🤣

 

筋トレを頑張っている世の中のマッチョの憧れの的ですね!

 

◯筋肉留学

 

なかやまきんに君と言えば、筋肉留学!

yahoo newsより引用

なかやまきんに君は2度の筋肉留学をアメリカ・ロサンゼルスでしており、あのアーノルド・シュワルツェネッガーの母校でもあるサンタモニカカレッジを卒業しております!

 

筋肉がすごいだけでなく博学ななかやまきんに君ですが、そんなアメリカの空気を吸い成長したなかやまきんに君が、とうとう『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』でドラマ主演デビューなんて感慨深いですね!

 

ちなみに、このブログの著者でもあるBEYOND 二子玉川店 店長のDaizoも、なかやまきんに君や他のボディビルダーの方々に憧れて、アメリカ・ロサンゼルスに4年間の筋肉留学をしております😂

まさかの共通点ですし、そんななかやまきんに君がドラマの主演なんて感無量です!😭

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

■ 『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』

 

そんななかやまきんに君が主演のドラマ『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』が9月28日の深夜0時9分からスタートします!

読売テレビ公式サイトより引用

日本テレビ系での放送予定となっております!

 

◯どんなドラマ?

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』【筋トレに人生をかけ、1日の終わりをオールアウトで締めたい男の孤独でストイックな物語】です!

 

つまりどんなドラマかと言うと、主演のなかやまきんに君がサラリーマンとして現代社会に生きながらも、過酷なトレーニングに挑み続ける物語です!

 

◯共感

このドラマ、現代社会でまさに多くのマッチョ達・トレーニー達が抱えている問題を映し出したドラマです!

 

多くのマッチョ達が現代社会の厳しい労働環境の中でも、仕事前や仕事終わりに厳しい筋トレに励み、自分の体の進化を追求しており、常日頃に体を酷使しながらも日々の葛藤があるマッチョ達そのものを表したドラマなのでは無いでしょうか!

 

なかなか一般の方々には理解していただく事ができない世界ですが、こんな『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』の様なドラマを通して見て頂けたらと思います!

 

◯見どころ

・なかやまきんに君の筋肉

 

なかやまきんに君と言えばこの大きな筋肉!

yahoo newsより引用

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』、このドラマの最大の注目ポイントと言っても過言では無いでしょう!

 

なかやまきんに君の大きな胸の筋肉、大胸筋や、太い腕を作っている上腕二頭筋や上腕三頭筋、大きく広い背中を作っている広背筋や、太く強靭な脚を作っている大腿四頭筋、なかやまきんに君が1番好きな部位でもある下腿三頭筋に注目です!

 

そんななかやまきんに君の素晴らしい肉体が、『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』と言う地上波でなかやまきんに君が主演も務めるドラマでどの様に評価されるのか、また放送後どう言った反響があるのかがすごく楽しみですね!

 

世の中のマッチョ達が日の目を浴びることはできるでしょうか!

 

・出演マッチョ

 

芸能人でマッチョと言えばこの方、ケインコスギさんもこの『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』に出演しております!

マイナビニュース引用

 

数多くのマッチョの憧れの的でもあったケインコスギさんがなかやまきんに君と一緒に『筋トレサラリーマン 中山金太郎』に出るのは凄く嬉しいですね!

 

また、元祖マッチョ芸能人の草野武さんも、『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』に出演しており、筋トレ界隈大歓喜のドラマとなっております!

ヨミドクター引用

筋肉アーティストの西川貴教さんも出演しているので、彼らの肉体美も出てくるのか見ものですね!

朝日新聞引用

 

・その他出演者

 

その他にも乃木坂46の梅澤美波さんや落合トモキさんなどの有名俳優さんも出演されておりますので、そちらも楽しみですね!

 

■まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』楽しみになりましたかね!

 

僕は『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』のドラマも楽しみですが、どう言った反響が、筋トレ界隈または世間一般にあるのかが凄く楽しみです!

 

もっともっとマッチョにも優しい世の中ができたら嬉しいと思いながら、このドラマを待ちたいと思います! 

 

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』は9月28日深夜0時9分から日本テレビ系列での放送開始となりますので、是非ご覧下さいね!

 

■著者紹介

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

BEYOND 二子玉川店 店長 Daizo

 

・略歴

 

アメリカ・カリフォルニア州立大学ノースリッジ校・運動生理学部・フィットネス学科卒業

 

ACSM-CPT (American College of Sports Medicine – Certified Personal Trainer) 取得
アメリカ医学会公認パーソナルトレーナー

 

・コメント

 

過去に太っていていじめられていた経験があり、フィットネスに出会って人生が変わりました!
そんな経験をたくさんの方々にして欲しいと思い、パーソナルトレーナーになりました!
『フィットネスで人生を豊かに』
この言葉をモットーにトレーナーをしております!
フィットネス大国のアメリカ・カリフォルニアロサンゼルスの大学を卒業して、アメリカのパーソナルトレーナーの資格を取得しております!
ボディメイクやダイエットの知識では誰にも負けませんので、どんなおなやでも解決し、人生を変えて見せます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次