MENU

ホワイトデーのお返しにいかが?BEYONDプロテイン

こんにちは!

BEYOND 二子玉川店 店長のDaizoです!

皆さんはバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか!

気になる方や大切な方と一緒に過ごせましたでしょうか!

ちなみに僕がいたアメリカでは、バレンタインでは男性が女性に向けてプレゼントをする文化で、日本とは逆なんですよね!

女性から男性にチョコレートをプレゼントすると言う文化は、実は日本の企業戦略だったんです笑

なのでバレンタインにプレゼントするのは男性からでも女性からでも、チョコレートじゃなくてプロテインをプレゼントしても良いんですよ!笑

BEYOND プロテイン チョコレート味

僕ならプロテインを貰うのが1番嬉しいです!

バレンタインのプレゼントを今してもまだ遅くないですよ!

プレゼントに迷ったら、ぜひBEYONDプロテインを!

プレゼントもして、こっそり自分で飲んじゃってもいいですしね笑

ホワイトデーのお返しでも是非お使い下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次